ゴロネコ藩国掲示板 2117


妖精に愛されしもの 設定国民

1:武田”大納言”義久 :

2017/10/08 (Sun) 00:27:29

第1陣 10人

ミクロ・クラフティ:物静かな妖精に愛されしもの。森の散策に出るたびに新たな発見を見つけるのが楽しくてしょうがなく幸せな毎日を過ごしているようだ。藩国のピンチに駆けつけた。
ドウバン・チャイ:料理が得意な妖精に愛されしもの。仲間に料理を振るっている。料理が美味いので店出さないの?と聞かれるが本人は静かに暮らしたいらしい。仲間を守る為に駆けつけた。
キュー・ウィンディア:日光浴が好きな女性の妖精に愛されしもの。ぽやーっとしている事が多く性格も、のんびりしている。羽妖精とお喋りしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまうらしい。藩国のピンチに立ち上がる。
メイ・シルフィーナ:裁縫が得意な女性の妖精に愛されしもの。羽妖精に服を作って送った事がある。召喚するとその服を着てきてくれるので嬉しいらしい。大切な森を守る為立ち上がる。
ベルファー・モンガー:森で飼っている動物達と暮らす妖精に愛されしもの。穏やかな性格で人差し指を横に指差すと鳥が止まる。森を守る為立ち上がる。
ジェミ・スナッパー:弓の扱いが得意な妖精に愛されしもの。1人で弓の訓練をするのが寂しいので羽妖精を召喚してギャラリーになってもらっている。森を守る為立ち上がる。
アルム・パルス:よく女性に間違わられる男性の妖精に愛されしもの。華奢な体つきで筋トレを始めたが羽妖精に茶化されてふくれっ面によくなっている。藩国のピンチに立ち上がる。
ドーガ・ガルディアス:強面の妖精に愛されしもの。眉がないので羽妖精さんにも うっ、て顔をされた事がある。彼自身は心優しいので眉を描いてから召喚しているようだ。藩国のピンチに立ち上がる。
ラピト・ガーディアン:笑うとえくぼが可愛い妖精に愛されしもの。有名なガーディアン家の長男。私利私欲が無く藩国のピンチに立ち上がる。あんまり人の前に立ちたくない性格。
ガウス・アイアン:争いごとが苦手な男性の妖精に愛されしもの。空を見上げながらポエムを書いており見つかったら赤面者。藩国のピンチに勇気を振り絞って立ち上がる。
2:武田”大納言”義久 :

2017/10/09 (Mon) 22:01:04

第2陣 10人

シュウ・メサ:薬草に詳しい妖精に愛されしもの。森で取れた薬草を摘み研究をするのが好きだが、研究するだけして納得すると特に書物に残すとかしない。美形。藩国のピンチに立ち上がる。
アージャン・テイカー:紅茶に詳しい妖精に愛されしもの。時々羽妖精を召喚して共に優雅にお茶を飲んでいる。クッキーなどをつまみ最近会ったことなどを話しているみたい。森を守る為立ち上がる。
アドビッグ・ピー:最近背が伸びて喜んでいる女性の妖精に愛されしもの。子供の頃から背が小さく気になっていたが成長するにつれ背が伸びて喜んでいる。森を守る為立ち上がる。
ネンパズ・テルマン:パズルゲームが得意な妖精に愛されしもの。村で行われたパズルゲーム大会で優勝する実力の持ち主。人差し指を立ておでこに当てる癖がある。森を守る為立ち上がる。
ディスタル・コナー:ランニングを毎日やっているので持久力に自信がある妖精に愛されしもの。読書が趣味で森で羽妖精を召喚して一緒に読書をしている。藩国のピンチに立ち上がる。
サーナ・シェナンドー:猫が大好きな女性の妖精に愛されしもの。だけど猫アレルギーなので遠くで見ている。藩国のピンチに立ち上がる。眉毛が長い。
ムワジャ・ビーイング:畑が趣味の妖精に愛されしもの。普段は大人しいのだが畑の収穫時期になると人が変わったように生き生きした顔になる。藩国のピンチに立ち上がる。
サッチ・ライナー:綺麗な石を集めるのが趣味な女性の妖精に愛されしもの。河原にある綺麗な石を集めおはじきや並べてみるのが好きらしい。藩国のピンチに立ち上がる。
バーキム・セグロカー:裁縫が得意な妖精に愛されしもの。服を作るのが得意らしく何着も持っているようだ。靴下や帽子なんかも作りたいな~と、本人は言う。藩国のピンチに立ち上がる。
リブロ・サズ:小説を書くのが好きな妖精に愛されしもの。小説と言うか日記に近い感じらしいが中々面白い内容になっている模様。森を守る為立ち上がる。
3:武田”大納言”義久 :

2017/10/13 (Fri) 20:17:38

第3陣

フェロー・フォロー:爽やかな笑顔が特徴な妖精に愛されしもの。買い物してても爽やか子供にいたずらされても爽やか躓いて転んでも爽やか…イケメンなので余計に爽やか…。森のピンチに立ち上がる。
ネーペ・ロー:のんびりした性格の妖精に愛されしもの。日向ぼっこしてるとあって言う間に時間が過ぎるらしい。待ち合わせの時間に1時間遅れてお昼を奢っている事がよくある。藩国のピンチに立ち上がる。
アルフレッド・ノタニー:頭脳明晰な妖精に愛されしもの。眼鏡をかけている初老男性なのだが新しい発見があると若者顔負けの行動力と体力を見せる。藩国のピンチに立ち上がる。
ロイド・ヤンセン:釣りが大好きな妖精に愛されしもの。お弁当を持って釣れるまでやり続けるため夜遅くに帰ってくる事がある。森のピンチに立ち上がる。
カール・トマス:少し内気な妖精に愛されしもの。若干の引きこもりもあるのだがこれではダメだと考え森にでる。そこから妖精に愛されしものになる。森のピンチに立ち上がる。
マシュー・ナカヤマ:人見知りな妖精に愛されしもの。話せない為目線が下になる。話すと少し挙動不振になるが悪い子ではない。藩国のピンチに立ち上がる。
オリヴァー・ミラー:散歩が大好きな妖精に愛されしもの。散歩に出るたび新たな発見があるので楽しいそうな。藩国のピンチに立ち上がる。美人さん。
リード・ゲーデル:泣き虫な妖精に愛されしもの。泣き虫と言うか涙もろいのだが周りからはそう思われている。割とどうでも良い情報。藩国のピンチに立ち上がる。
レヴィ・アントン:明るい性格な妖精に愛されしもの。羽妖精を召喚して一日中おしゃべりができるくらい話好きでもある。藩国のピンチに立ち上がる。
ゲーロ・ハインツ:料理が得意な妖精に愛されしもの。彼が得意なアップルパイを焼いているとその匂いにつられて人が集まるくらい美味しいらしい。藩国のピンチに立ち上がる。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.